AMAZON

2017年9月5日火曜日

2017 カンボジア訪問パート5

カンボジア報告 8/27
カンボジア・ティータイム(http:/www.cambodiateatime.com/)に職業訓練で訪れていた孤児院の子供たちと日本の大学生の前でお話をする機会をいただきましたので、今回の訪問で多くの人に再会出来たこと、縁の大切さについてお話しをさせていただきました。その後、3階にある藤井秀樹美術館の写真交換作業をお願い、子供たちと大学生が選んだ写真の交換して参りました。新しい世代が、カンボジアに興味を抱きボランティアに参加していること、また次の世代にボランティアが受け継がれていくことがとても嬉しかったです。このような素晴らしい機会を与えて頂いたカンボジア・ティータイム(http:/www.cambodiateatime.com/)森下秀樹さんに深く感謝申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿